So-net無料ブログ作成

イナズマ組に再会 [オフ会]

ユーカリが丘1.jpg[犬]連休のある日、オレにイナズマ組から「ドッグランであそぶかい」の招待状が届いたぜ。とぉちゃん!遊びに行こうぜ!

ということで5月3日、とぉちゃん運転手、かぁちゃんかばん持ちを従えて、ドッグガーデン・ユーカリにやって来た。いい感じに曇っていて、黒の長毛犬にはいいコンディション。

 

 

 

 

 

ユーカリが丘2.jpg撫でられると嬉しいオレだが、顔がこんなにでれぇ~となるその訳は…

 

 

 

 

 

ユーカリが丘3.jpg

いちごちゃん! かわいい!

 オレの後輩。

 

 

 

 

ユーカリが丘4.jpg詩音ちゃんもイナズマ卒業生。

 

 

 

 

 

ユーカリが丘5.jpg

イナズマ卒業生ではないけれど、ご縁のあるホーリィちゃんも美犬だぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

ユーカリが丘7.jpgしーちゃんの足の長さにはうっとり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーカリが丘6.jpgおっといけねぇ。イナズマ組に挨拶しなくては。

 

 

 

 

 

ユーカリが丘8.jpg

 

 いい感じのツーショットを2枚。

サクちゃん & 寅じくん

 

 

 

ユーカリが丘9.jpg

 

 

 

ライスくん&ピノちゃん

 

 

 

ユーカリが丘10.jpgかぁちゃん、相変わらず撮るのが下手で、全員写ってないぜ。しょうがないなぁ。オレの笑顔でごまかしておくぜ。

 

[わーい(嬉しい顔)] 皆さま、楽しい一日をありがとうございました。またこてちんと遊んでくださいね。


コメント(4) 

コメント 4

コギ母

先日はご一緒できて楽しかったです♪
こてつくんの写真を何枚か撮ったのですが、もしご入用でしたら、恐れ入りますが、拙ブログのメールフォーム(ブログ左側にあります)よりメール頂けましたら、お送りします~。

by コギ母 (2011-05-05 22:04) 

ピノホーリィママ

先日はありがとうございました。
こてちん、かわいかったですよ~♪
またよろしくお願いします!
by ピノホーリィママ (2011-05-07 15:27) 

みどりまる

コギ母様
ほぼ半年前のご訪問ありがとうございました。
はなちょびぃハハさまのご指摘まで
「承認待ち」コメントの確認の仕方がわからず
すべてのコメントを放置していました。
…汗汗汗…涙…
こてちんの写真を気に掛けていただき感謝しています。
またドッグランでいっしょに遊べる機会がありましたら
そのときはよろしくお願いします。
by みどりまる (2011-10-15 16:05) 

みどりまる

ピノホーリィママさま
春も秋もお世話になりました。
あちらこちらでコメントしておりますように、
こてちんハハの大失敗!
コメントを放置しておりました。
秋もまたホーリィさんの写真を撮ってしまいました。
お顔立ちに惹かれます~。
by みどりまる (2011-10-15 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。