So-net無料ブログ作成

虎鉄の夏休み~夕涼み会in道満 [犬とお出かけ]

[犬] かぁちゃん、そのタイトルでいくわけ?

  もう10日も経ってるよ。だいたい写真がないだろう?

[わーい(嬉しい顔)] 写真がなくても、なんとかなるかなっと思って。

 

  18日にすばるん家と はなちょびぃ家からお誘いいただいて

  道満ドッグラン夕涼み会に出かけました。

道満1.jpg

  その日の失敗その1

  とぉちゃんが時間を間違え、かな~り早く着きすぎてしまいました。

道満2.jpg

  その日の失敗その2

  ハハは カメラの電池を充電してきませんでした。

  ということで、写真がありません。

  すばるんはなちゃん、ちょびいたん、かいくん、もこちゃん

  アンディくん、レオンくん、 小次郎くん、柚子ちゃん

  いっしょに遊んでくれて、ありがとう♪ 

[わーい(嬉しい顔)] 次の週の木曜日、突然とぉちゃんが「こてちん連れて旅行に行こう」

  と言い出し(“突然”言い出すのはいつもの事なのですが…

  その度に心配性のハハはかなりあわてます)

  初めての“犬連れお泊り”に挑戦しました。

  どこへ行ったかと言うと

虎鉄いん草津6.jpg

虎鉄いん草津1.jpg

草津温泉5.jpg

 次回に続きます。

 (↑マンホールの蓋、「下」の字のまわりの「サ」が9個ついていました。

  三郷市の市章は「サ」が3個です。)


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

湘南コジコジちち

旅行いいですね~!!うちもコジ君と旅行にいってみたいです^^
クイズの答えは草津ですか!?
by 湘南コジコジちち (2012-08-30 03:22) 

こてちんチチ

ウホ!!!! こてちんハハにはナイショで先にお答えしちゃいます。こちらを見ていただければ、と思います。
http://www.youtube.com/watch?v=qn3Aqm_-dqw&feature=plcp
by こてちんチチ (2012-08-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。