So-net無料ブログ作成

Instagramに挑戦中~続編 [虎鉄の日常]

スマホを使いだすと、パソコンを開くのがだんだん億劫になってきました。

仕事のときだけは使っていますが・・・

暇を見つけては 家事をサボっては スマホをいじり

使いだしたばかりのInstagramで

夏のこてちん1 - コピー.jpg

カッコよく撮れた写真を加工

夏のこてちん3.jpg

〝こてちん,カッコイイ~!”と親バカして、暑い日を過ごしていました。

(家事がはかどらなかったのは暑さのせいです(^^))

Instagramで〝germanspitz” とか 〝mitelspitz”を検索すると

世界各地にこてちんそっくり犬を発見!!

こてちんそっくりさん2.jpg

姿だけでなくサイズもこてちんと似た犬がアメリカやヨーロッパにいるようです。

こてちん、キミは〝大きくなりすぎたポメラニアン”じゃないよ~!

 ↑ 上のコラージュ作るためにスマホにアプリpapelookを入れたので、

ついでにこんなコラージュも作ってみました。

こてちんコラージュ.jpg

パソコンにはこんな写真加工ソフトを入れてないので、

ますますパソコン離れが進みそうです。

最後の写真は↓ 隙あらばべったーと寄りかかってくるこてちんです。

夏のこてちん2.jpg

そろそろ公園でゆっくり遊べる季節だと思っていた矢先の

デング熱騒ぎですね。愛犬との散歩、皆さまもお気を付けて。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。