So-net無料ブログ作成

ARCh卒業犬オフ会2014(その2) [オフ会]

こてちんが救出された後、イナズマ組と過ごしたのは2010年1~2月。

我が家に来てからも、こてちんはずーっとイナズマ組が好きです。

2014ARchオフ会17.jpg

(ハチの羽をつけているのはタンタンです。新しい家族を待っています)

2014ARchオフ会16.jpg

ですから、イナズマ組に染まってきた?タンタンとも仲良くできます。

いろんなことを推測するのですが、たぶん

イナズマ組といると、安心感があるのではと思うのです。

ふだんはとても臆病で、ほかの犬にいつも緊張してガウッているのですが

イナズマ組のいるオフ会では、なんだか落ち着いているのですよね。

2014ARchオフ会8.jpg

小さい犬が寄ってきても、回し蹴りしないし

2014ARchオフ会10.jpg

大きな犬とも並んで座れたし

2014ARchオフ会11.jpg

落ち着きすぎて、先に食べられてしまったけど‥。

2014ARchオフ会13.jpg

〝とおちゃん!ぼくが先だよ~!!!”

2014ARchオフ会12.jpg

暖かくて、気持ちの良い一日で、犬たちもの~んびり。

2014ARchオフ会14.jpg

みなさん、表情が穏やかですね。

2014ARchオフ会15.jpg

たくさん遊んでもらったこてちん、帰りの車の中は爆睡でした。

みなさん、ありがとうございました♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ハナ

こてちんのイナズマ組好き、ホントに不思議ですよね(^^)
こてちんが卒業してからも、ときどきオフ会で会っていたけれど
確か2011年のGW、千葉のユーカリドッグランでやったオフ会のとき、
フリーで遊んでいたこてちんが
リード付きで歩いていたイナズマ組の方にやってきて、
ボクも組員に入れてねと言わんばかりに、一緒になって歩きだしたのが、
イナズマ組好きの発覚だったかと(笑
あのときの姿、私、今もよく思い出します(^^)

うちのちょびぃたんもこてちんに会えてとっても嬉しそうでしたし、
タンタンもこてちんに仲良くしてもらえて、楽しかったことかと!
また一緒に遊んでくださいね(^^)

by ハナ (2014-11-25 01:55) 

みどりまる

ハナさま 
なんとなく覚えています。イナズマ組の興奮が収まるまで
危ないからと気を使っていただいていたのに、
こてちんがスタスタ近づいてしまった時ですね。
あの頃は、こてちんにとってイナズマ組が特別な存在だと
いうことまでは気づきませんでした。
犬にも、どうしても忘れられない存在ってあるんですね。
片思いかもしれませんが、また一緒に遊んでください。。

by みどりまる (2014-11-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。